

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

打ち合わせ後のお楽しみランチ

JUGEMテーマ:タイル教室

今日は朝から加奈子先生と打ち合わせ。
カルチャーの内容確認やモザイクタイルの植木鉢の試作。
そして今後展開予定の加奈子先生発信のタイルブランドとその講座の内容についての思案も。
こちらも乞うご期待です!ゆう★

  

みっちり打ち合わせた後はランチへランチ
教室のある田園都市線藤が丘は実は食べ物屋さんが沢山あるんです。
それもチェーンでない、ここにしかないお店が多いのも特徴。
今日はその中でも老舗のカフェ「magu」に行きました。
加奈子先生は野菜たっぷりの「オリジナルカレー」私は「かご盛りランチ」を注文しました。
これだけの内容にコーヒーまでついて1200円はかなりお得。
店内には様々な作家さんの温かみある陶器が沢山飾られていてホッと落ち着く空間です。
藤が丘にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね。

「magu」


 
la-manita * お店情報 * 16:52 * - * - * pookmark
このページの先頭へ