<< セブンカルチャークラブ/溝の口通信Vol.37 | main | よみうりカルチャー/川越通信Vol.33 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

セブンカルチャークラブ/溝の口通信Vol.38

こんばんは。カルチャースクール担当のKanakoです。



ここ数日温かい陽気が続いていますね。

それとともに花粉症もひどくなって、

講師も含めて皆さんマスク姿で教室へ登場しました〜。





T様。

同じデザインの色違い。

9枚目となる最後の一枚への絵付けがついに終わりました!

手元にあった焼成済みの4枚を並べてパチリ。

配色が異なると、タイルの表情がまるで違います。

9枚並べた様子が待ち遠しいですね。







A様。小休止でシンプルなチューリップのデザインで。

刺繍をされていたときの図案をタイルに♪













F様。

朋子先生の単色のお皿のデザインを数色使って。

こちらも仕上がりが楽しみです。



I様。(画像なしですみません!)

まだこちらでは明らかにできませんが、

今後の作品について、ご本人の新たな挑戦のお話を伺いました♡

ぜひ絵付けしていただきたいです!



今日も皆様それぞれのタイルタイムを満喫されました手



【セブンカルチャークラブ溝の口 スペインタイル絵付け講座】

見学・体験随時受付中!

●日時 毎月第1&3金曜日 10:30〜12:30

●講師 La*Manita講師 橋口加奈子

●お申込み・お問い合わせ

 セブンカルチャークラブ溝の口

 http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/mizonokuchi/index.html





la-manita * カルチャー * 19:54 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:54 * - * - * pookmark
このページの先頭へ