<< よみうりカルチャー/川越通信 Vol.35 | main | セブンカルチャークラブ/溝の口通信Vol.42 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

セブンカルチャークラブ/溝の口通信Vol.41

こんばんは。カルチャースクール担当のKanakoです。



GWも終わりましたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



GW中の平日の金曜日は通常通り講習が行われました。







さて、今回は講習で制作した作品のご自宅での活用されている様子をご紹介したいと思います。



いつも丁寧に制作されているM様の作品です。







こちらはずいぶん以前に制作されたものですが、

小皿に雪の中でのサッカーを絵付けされました。

飾り皿としてお使いになるのかしら、と勝手に想像していましたが、

なんと、サッカーボール型のキャンドルに火を灯して

キャンドルプレートとしてお使いになられているそうです。

サッカーをされている息子さん達も嬉しいでしょうね♡







そして、カラフルなポップなタイル。

お料理上手なM様。

素敵な食卓の様子をフェイスブックに投稿されているのですが、

こちらのタイルもよく登場!

食卓に彩りを添えらえています。



大きな一枚は現在絵付け中のものです。



また出来上がりが楽しみですね♪





【セブンカルチャークラブ溝の口 スペインタイル絵付け講座】

見学・体験随時受付中!

●日時 毎月第1&3金曜日 10:30〜12:30

●講師 La*Manita講師 橋口加奈子

●お申込み・お問い合わせ

 セブンカルチャークラブ溝の口

 http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/mizonokuchi/index.html



la-manita * カルチャー * 21:31 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:31 * - * - * pookmark
このページの先頭へ